sentakkのブログ -2ページ目

sentakkのブログ

洗濯ばあさんのブログ







きれい。
きれいすぎ。

夢中で写真撮ってたら、
管理してるボランティアの方から、
お花いただいちゃいました。
ありがとうございます、
おうちのリビングに活けてあります。