VERDADの独り言 -2ページ目

VERDADの独り言

VERDAD…真実

あしあとVERDADさんのブログ-120122_1300~01.jpg VERDADさんのブログ-120205_1949~010001.jpg



圧迫感が出るからと、棚を買わせてくれなかったうちの家族からやっとのOK。


大体、この狭い部屋で棚の無い生活は無理だっつーの。おかーちゃんは、生活感のある部屋が好き(=⌒▽⌒=)


大阪きたばかりの時、本当にみかん箱がテーブルだったし汗なのに家族は収まらん荷物なら捨ててしまえという汗これだから男の子はむかっちなみに彼の部屋はベッド、PC、42型大型テレビの他にはほとんど何も無い。ご飯はかーちゃんちに来るしな。


そんな生活感のない部屋は嫌だ汗


一日中部屋にこもって、色々やってました。一番の荷物は、うちの息子(うさぎ12歳モルモット3歳)たちのオムツとごはん。


それと、家族が誕生日のプレゼントに、だんなと二人でお金を出し合って作ってくれた「先月まで世界で一番早かったCPU」を積んだ謎のハイエンドPC(猫に小判あせる)ぜんぜん使いこなせない。ボイトレ用のデータも移せない始末。


とりあえず、がんばって片付けたよ。


自分の大事な家族が先日、ボクシングの試合に出た。

家族はプロボクサー。
だけど、離れて住んでいた期間があり、自分はその日、生まれて初めて彼の試合を見ることになった。


ファイターである彼の、いつもと違う顔を初めて見た。


自分は彼には、いつも迷惑を掛けている。
身体の不自由な私をいつもかばってくれる、その優しい眼差しと人懐こい笑顔がとても印象的な彼。

けれど、そのリングの上にいる彼は、自分が知らない全く別の生き物のようだった。


優しい印象は全くナリを潜め、そのリングの上にいるのは、厳しく激しい貌を持つひとりのファイター。

けれど、すごく楽しそうで。まさにあの瞬間に生きていることを、純粋に楽しんでいる一人の男。


見ることが出来た私は、本当に良かったと思う。


Kazu、勝利、おめでとうございます。