水分の無い食品に「たべられるアート」は貼れません。
では、どうやってそのような食品に貼れば良いかというと、少し表面を濡らす必要があります。

 

その方法はとっても簡単!


今回は、サンドイッチに【しば犬 キュート】と、【ふきだし ポップ】、そして【アニマル キッズ】を貼ってみます。

1.貼るたべられるアートのフィルムをあらかじめカットします。

 

 

2.刷毛でサンドイッチの表面を水又は牛乳で表面を濡らします。

 

3.たべられるアートを貼り、シートの表面を軽く押さえて完成!
  手で直接貼っても構いませんが、今回は貼る場所がわかりやすいように、ピンセットを用いています。
  これで完成です。

 


ふきだし ポップ】も同様に貼ってみました

 

 

同様に、【アニマル キッズ】も貼ってみました。

 

 

4.完成写真はこんな感じです
  本日は暑かったので、ペットボトルで簡単に育てられる 水耕栽培キットで 栽培していた 【スィートバジル】と【レモンバーム】をレモン水に入れて 美味しく頂きました。

 

 

ぜひ 皆様も 色々な食材に貼ってお試しください

たべられるアートの貼り付け例は、インスタにて公開中です。
こちらをクリック(https://www.instagram.com/dennouassist.inc)ください。

ペットボトルで栽培出来る水耕栽培キットの栽培例は、インスタにて公開中です。
こちらをクリック(https://www.instagram.com/capsaibai/)ください。

会社の商品紹介はこちらになります
https://www.dennouassist.co.jp/sensyokusai