6/20.6/21はパフォーマンス巡り

土曜日、早良区、ともてらすマルシェ

あいにくの雨となりましたが、

館内でパフォーマンスをさせて頂きました。

急遽MCで私とのコラボをして頂いたDJナミさん

ありがとうございます。

出店の皆さんもパントマイムに参加して頂いたりと

楽しい一日となりました♪

😊

日曜日、飯塚市上三緒カーブーツイベント

上三緒カーブーツへ電車🚃移動

窓からの風景が素敵✨

休憩中、美味しい串カツ屋さんの串カツ頂きました。

キッチンカーの方々もいろんなイベントでご一緒の時もあり、

もうお友達です✨🍗

お越し頂きましたお客様、会場の店舗の皆様

そして、スタッフの皆様ありがとうございました😊✨

天気が悪い中でも素敵な

2日間になりました✨🎭















#大道芸 #パントマイム #ファントム 

#イベント #ありがとう