6/20.6/21はパフォーマンス巡り
土曜日、早良区、ともてらすマルシェ
あいにくの雨となりましたが、
館内でパフォーマンスをさせて頂きました。
急遽MCで私とのコラボをして頂いたDJナミさん
ありがとうございます。
出店の皆さんもパントマイムに参加して頂いたりと
楽しい一日となりました♪
😊
日曜日、飯塚市上三緒カーブーツイベント
上三緒カーブーツへ電車🚃移動
窓からの風景が素敵✨
休憩中、美味しい串カツ屋さんの串カツ頂きました。
キッチンカーの方々もいろんなイベントでご一緒の時もあり、
もうお友達です✨🍗
お越し頂きましたお客様、会場の店舗の皆様
そして、スタッフの皆様ありがとうございました😊✨
天気が悪い中でも素敵な
2日間になりました✨🎭
#大道芸 #パントマイム #ファントム
#イベント #ありがとう






