調理実習にて(明日は2月15日) | ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ポケモンVGC実況者かつめしTV公式ブログ
since2010〜

記事かなり消しました。

統合サイト
https://katumeshistep.amebaownd.com/




今日は久しぶりに調理実習がありました。


制服エプロン女子高生について以前触れましたが、今日は新たな発見をしました。


黒タイツとセーターが加わることによって女子高生神に昇華します。




僕は料理はボンカレーと冷凍のレンジでチンするチャーハンしか経験が無いので荷物輸送が主流になり、必然的に料理にはあまり関わりませんでしたがグラタンうまかったです。ありがとうございます。

そして女子高生22人の方々、良い脚をありがとうございます。

見ていると寿命が伸びます。



中には「あっやべええ可愛すぎるゥ」と心の中で叫ばざるえないほど似合っている女の子も3~4人ほど居ました。

黒タイツ神ですね。これは痴漢湧きますわ…

でもぼくは性的な目では見るというより神を見る目で見ています。

神聖を汚すことは許されません。

でも大体かわいい娘は大体帰り道彼氏がついていますからね。

ちなみにぼくはグロメンなので痴漢冤罪に巻き込まれないよう気をつけるようにしています。

学校のエレベーターで「きもい」と言われた経験があります。

すでに数回調理実習をしていますが季節によってメニュー(女子高生の服装)が変わるので飽きませんね。


で、話は変わりますが明日はバレ⚪︎タインですね。

野球の話ではありません。死にまつわる話です。

わたしは去年、2つもらいました(おばあ⚪︎ちゃん、ははお⚪︎)

今年はいくつもらえるでしょうか?いや、家族からしかもらえない(反語)



留年戦はまだまだ続いています。ちなみにわたしはクラスで一番内申点低いらしいです。