学校の国語の資料集www三省堂はじまったwwww
■簡易あらすじ
女のスペック
21歳、愛する犬が死んでびょおびょお泣きながら登場。
●この時点の俺の感想
「可愛いすぎwww」「脳内イメージは黒髪で肩ぐらいまでの髪の長さで黒猫メイド服が(ry」
■犬と女の思い出回想
○赤ん坊の時廊下を走ると足がぺたんと開き滑るしぐさが可愛い
○「私がピアノを弾くと、いつもうずくまって聴いていた。そうして、デュークはとても、キスがうまかとた。」
●
まてまてまてまてまてまてwwww
「そうして」の間に何があったんだよwww想像したらおかずなりましたわwwwwありがとうwwww
■再び現在に戻る
外出→泣きながら改札、電車(周囲は冷たい)→一人のセーターを着たリア充男が席を譲る→女「(ハンサムな少年だった)」「ありがとう」(涙声)
「少年は私の前に立ち私の泣き顔をじっと見ている。深い目の色だった。私は少年の視線にいすくめられて、なんだか動けないような気がした。そしていつのまにか泣き止んでいた。」
●
突っ込みどころ多過ぎwwwイケメンが見ただけで泣き止むのかよwwww21歳の可愛い女の子が泣いてるのをガン見する変態イケメンとイケメンにガン見されて悲しいさ吹き飛んだクソ女wwwwくそwwww
■
電車内でイケメンが周りからかばう→渋谷→女「コーヒーごちそうさせて」→12月だということが判明→クリスマスツリー発見→喫茶店→イケメン「朝ご飯、まだなんだ。オムレツも頼んでいい。」→「ときめいた。私が、どうぞ、と答えると、うれしそうににこっと笑った。」
●は?イケメンだから飯まで食わせてもらえんの?しかもクリスマスの渋谷とか想像するだけで吐き気がするわ。歳末バーゲンも見つけてたからガチ年末じゃんwww
グロメン「朝ご飯、まだなんだ。オムレツも頼んでいい。」
イケメン「朝ご飯、まだなんだ。オムレツも頼んでいい。」
↑なにこの差wwww
■公衆電話から女がアルバイト先に風邪だから休むと電話(←氏ね。)→イケメン「じゃあ今日は一日暇なんだ。」→喫茶店出る(二人で)
●
もういいや・・・・・・風邪www
しかし問題はこの次。
■「喫茶店を出ると私たちは坂を上った。坂の上にいいところがある、と少年が言ったのだ。→イケメン「ここ。」→「彼が指さしたのはプールだった。」
●
ワロタwwwwww想像したらリア充すぎて吐き気とこのゴスロリが似合うおんにゃにょこの水着wwww○けるは。
まさにLove Fantasyだね。
↑自分でもいみわからんwww
■女「冗談じゃないわ。この寒いのに」→イケメン「温水だから平気だよ。」→女「水着持ってないもの。」→イケメン「買えばいい。」→「自慢じゃないけど私は泳げない」→女「嫌よ、プールなんて。」→イケメン「泳げないの。」
●ツンデレwww泳げたら12月に水着買ってでもはいったんかwwwだんだん可愛くなってきた。
■
少年が勝手に財布から300円取る→入場→二人しか居ないことが判明→イケメンが水中で泳げない女を引く→お昼→アイス食べながら移動→「私の横を歩いている少年は背が高く、端正な顔立ちで、私は思わずドキドキしてしまった。」→今度は女が「いいところ」を挙げる」→美術館→移動→落語→女にとってはつまらん→女の自虐再開→落語ますますつまらずデュークを思い出す
●
デュークがやっと再開されて安心した。で、なにこいつら。最後のいいところはもちろん(ryだよな?
■
イケメン「今年ももう終わるなあ」
女「そうね。」
イケメン「来年はまた新しい年だね。」
女「そうね。」
イケメン「今までずっとばくは楽しかったよ。」
●
まさかのwww感動展開wwwデュークwwww犬はオムレツ好きなの?
■「下を向いたまま私が言うと、少年は私の顎をそっと持ち上げた。」
イケメン「今までずっと、だよ。
「なつかしい、深い目が私を見つめた。そして少年は私にキスをした。」
「ぼうぜんとして声も出せずにいる私に、少年が言った。」
イケメン「僕はとても、愛していたよ」
以下省略
●
作者腐女子かよwwwGR○○の恋愛ゲームのキャラみたいだなwwデュークwwwwデュークがイケメンで身長高くなかったらこの話なかったなwwwどうせ作り話だろうからどうでもいいけどwww
ガラケで打ってるから時間掛かったwwwてか、これ書いてる俺きもすぎwww