レポの続き。
我が家は大抵ショー中心に回るのが常です。
が、今回は1年ぶりのインだったので、子供たちはアトラク三昧を希望(^_^;)
というか、年齢的にアトラクに走りがちな年頃なんでしょうね。
結局、カートゥーンスピン×3、ガジェット、フィルハーマジック、ビッグサンダー、バズ、スペマン、カート、を乗り
トゥモローテラスで夕食を食べた後に…長男&次男が睡魔に負け(≧ヘ≦)←さすがに眠った長男を抱えて移動出来ないので、長男を叩き起こす(笑)
次男は旦那がおんぶして、21時にアウトしました。
リゾートラインでミラコまで戻り、荷物を車に積み込んで
優しいドアマンさんたちと別れを惜しみつつ、帰路につきました。
余談だけど
帰りヤバかった!
首都高でも中央道でも、居眠り運転らしき蛇行する車を何台か見かけた(-.-;)
深夜の高速ヤバいね。
途中、車両火災の渋滞に巻き込まれたりしたけど、夫婦で運転交代しながら無事帰宅。
深夜2時(^_^;)
ディズニー楽しいけど、やっぱ疲れるわ~
でもまた行っちゃうんだけどね(爆)
子供たちが一緒に行ってくれて、自分たちが長距離運転に耐えられる間は通い続けるでしょう(o^∀^o)
我が家は大抵ショー中心に回るのが常です。
が、今回は1年ぶりのインだったので、子供たちはアトラク三昧を希望(^_^;)
というか、年齢的にアトラクに走りがちな年頃なんでしょうね。
結局、カートゥーンスピン×3、ガジェット、フィルハーマジック、ビッグサンダー、バズ、スペマン、カート、を乗り
トゥモローテラスで夕食を食べた後に…長男&次男が睡魔に負け(≧ヘ≦)←さすがに眠った長男を抱えて移動出来ないので、長男を叩き起こす(笑)
次男は旦那がおんぶして、21時にアウトしました。
リゾートラインでミラコまで戻り、荷物を車に積み込んで
優しいドアマンさんたちと別れを惜しみつつ、帰路につきました。
余談だけど
帰りヤバかった!
首都高でも中央道でも、居眠り運転らしき蛇行する車を何台か見かけた(-.-;)
深夜の高速ヤバいね。
途中、車両火災の渋滞に巻き込まれたりしたけど、夫婦で運転交代しながら無事帰宅。
深夜2時(^_^;)
ディズニー楽しいけど、やっぱ疲れるわ~
でもまた行っちゃうんだけどね(爆)
子供たちが一緒に行ってくれて、自分たちが長距離運転に耐えられる間は通い続けるでしょう(o^∀^o)




