はじめまして⸜( ´ ꒳ ` )⸝Amebaブログ再開してみた前にやってたのは随分前だと思います5月に京都から滋賀に引っ越してちょっと落ち着いたので可愛い子達(ペット達)に囲まれながら暮してますやはり他人と暮らす、ってゆうのは大変〜色々ありました…また機会があれば書きたいと思いますでは〜