ワンコニャンコと暮らす(о´ω`о) -8ページ目

ワンコニャンコと暮らす(о´ω`о)

パートナーと犬猫と暮し始めました☆
毎日楽しく幸せに
(о´ω`о)

Amebaブログ
再開してみた爆笑

前にやってたのは
随分前だと思いますおねがい


5月に京都から滋賀に引っ越して
ちょっと落ち着いたので
可愛い子達(ペット達)に
囲まれながら暮してます照れ

やはり他人と暮らす、ってゆうのは
大変〜えーんえーん
色々ありました…

また機会があれば書きたいと思いますニコニコ

では〜