久しぶりの更新です。


というのも、先日人生初めて!笑 ちゃんとしたボーナスが出たのです

いままで、ボーナスといえば、

現物支給(商品) とか 自社株式 笑

10万円くらいは現金が支給されたことも過去に一度くらいはあったような?笑

野球選手でもないのに、年俸制でしたので

まぁそんな中小ワンマンオーナー企業から、
このたび法令遵守意識ハイパー高いホワイト大企業へ転職したのですが、、


95万円!!!
冬のボーナス支給されました🤗🤗

(手取りは70万円くらい)


高低差激しくて耳がキーンてなります✈️


今年は貯金が進んでいないので、しっかり貯めねばと思います。


2022年12月までに1000万達成、少し間に合わないか…