やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   


曇り空の本日



「中途半」出勤です(笑)



開店時も閉店時もいません



ある意味、気が楽な出勤



それも今後は極端に少なくなるんだよなぁ(たぶん💦)



来月は1回



帰りの時間は雨かなぁ



置き傘持って帰ろっと



では、週の真ん中水曜日



頑張っていきましょー✊ ̖́-