おはよーございます曇り空の本日「中途半」出勤です(笑)開店時も閉店時もいませんある意味、気が楽な出勤それも今後は極端に少なくなるんだよなぁ(たぶん💦)来月は1回帰りの時間は雨かなぁ置き傘持って帰ろっとでは、週の真ん中水曜日頑張っていきましょー✊ ̖́-