泉理の掃き溜め -3ページ目

泉理の掃き溜め

泉理がなんかダラダラと語る場所 たまに自作詞

どうもこんばんは。泉理です。朝夕の冷え込みが激しくなってきましたね。最近お布団にくるまってる時が俺の至福の時になってる。朝とかヤバイ。寝起きがヤバイ。ホンマ布団から出たくないから。…今からこんなこと言ってたら冬どうすんの俺。ただでさえ寒いのダメなのに。冬になったら俺布団から出なくなるんじゃなかろうか。今から不安である。



今日皆既月食ですよ皆さんお月様見ました!?


うむむ、写メじゃあの美しさを完全に切り取ることは出来なかったか…(何言ってんのお前)。ちなみに、




かいき‐げっしょく【皆既月食】
月食において月全体が地球の本影に入り、月面に太陽の光が少しも当たらない現象。



ということらしいです。なるほど、今お空にある月が本来の姿ということですか。なんか赤っぽいですよね。俺見るの初めてです。でもどっちかと言うと日食の方が見たいかな(^q^) 明るい時に世界が暗くなる感じが見たい!次の日食はいつなんやろ? 誰か調べて教えてください(自分でやれ)。



昨日おにぎりを作りました。

今回はコンソメシーフードご飯です! 米三合に粒子コンソメを米が見えなくなるくらいまで入れて、冷凍シーフードを好みの量入れて炊くだけ! 炊けたら塩と胡椒で味整えたらよかです\( •̀ω•́ )/ 興味ある方はやってみてー! で、それでおにぎり作ったのですが、俺不器用だから三角に握れない。結果このように丸くなる。それを母さんに報告したら

妹の藍菜が握ったおにぎりの写メをわざわざ送ってきやがりました。




(・∀・)<………。


(;∀;)<ブワッ…!


(;∀;)<どうせ俺は不器用だよ…!




現実を突き付けないで頂きたいですね。分かってるよロクにおにぎりも握れないのは! 良いんだよ食べれたら形なんて!← 次は四角く握ろう(そういう問題じゃない)。




さぁー明日は朝から三時間半上番だぞー。その後の二時間待機のために頑張る。でも明日もラストまでだからやっぱり頑張れない(どないやねん)。あー今月のライブ終わっちゃったから目標が無いわー。なんか目標立てよう。ではでは泉理でした!