スカイフィッシュ焼いて食べる
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんだかSNSが忙しい

今日は初めてピグをしてみた。


たくさんグッピグをいただいたが、まだ会話をしたことがない。タイピングが間に合う気がしないゾ。


今日の午後にイツジ(W54Sの携帯の名)をAUショップへ退院させねばならない。ブーシュカがこれでいじりやすくなる…!おやしらず


てかパソコンのいちいちタグ打ちしてるのかと思ったら、


ワンボタンとか!!


最近のブロガーは、すごいなあとか思ってたのに、なのねーん。むかつくのねーん。やりたいなー。


もうちょっとピグいじってみようと思う。



ミクシィもアプリ導入でなんだか忙しいですな。

個人サイトの日記に使うつもりがないので、あまり更新しないのにログイン率が半端ないのは如何程か。


ログインしてる間に卒論しろよねこへびという話。


あまり現実の話すると、不貞寝しますよオイラ。



ミラージュターン






かっぱさーんに
つーれられーて
いーっちゃーったー♪

オバケ大使






ばけらった!


けいたいふんしつしとったので、すうじつかんゆくえをくらませてましたたた。

そのままけいたいはきんきゅうにゅういんしたので、だいきのけいたいなのですが、ちょうぜつふべん。

とくにへんかんがめんどうだので、このありさまです。

マントかわゆす、とおもってがくぼうとあわせたら、がいとうになるんじゃないかと。

うえだっちのとこで、うまいことわざをしゅうとくしたんで、にっきにしてみた。

おにあいだといわれたい!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>