2017年春季 通い合宿1
GW初日!
2日間、空手道場の通い合宿に参加させていただきました!
朝一番から、夕方まで、みっちり丸々二日間がんばりました![]()
![]()
![]()
初日でランニング中に転び膝を怪我しても、走り続けた息子、偉かったぞ!
そして、膝が痛かったのに稽古を拒まず二日目も参加して、とってもがんばりました![]()
先生・先輩方、本当にありがとうございました!
先輩方のおかげで安全に、楽しく合宿に参加できました(つ∀<。)![]()
親としても毎回安心しておねがいすることができます![]()
暑い二日間でしたが、空手の稽古もそうですが、それ以上に精神面・基礎体力
持久力を高めることができたのではないでしょうか![]()
この二日間も貴重な経験でしたね!
今後の稽古や試合に必ず活かせることでしょう![]()
![]()
![]()
![]()
おつかれまでした!息子くん~![]()
![]()
そして、一日目お疲れ様で、そのまま回転寿司へ~![]()
息子くん、サイド・デザート合わせて最近8~9皿食べるんですよォォォww
わたしより食べるw![]()
たくさん食べて大きくなあれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さぁ~GW後半は、どこにいこうかなぁ~ww![]()
しばしの、息子くんサービスDAYになりそうですε- (´ー`*)







