スーパーで


鳥取産の美味しそうな泥らっきょう発見爆笑!

国産レモンも近くにあったので



これは…漬けるしかない電球キラキラ



洗ってピカピカに✨








ちょっと塩漬け失敗しちゃったけどアセアセ



甘酢に漬けたら何とか食べられるウインク







やっぱりカレー🍛と笑

セロリ🥬をたっぷり入れたドライカレーラブラブ



いっただきま~す爆笑