2800回転付近の息継ぎ対策で実施したキャブプチOH。
○ースターOHキットのニードルジェット・・・ニードルのみが付いていて
ニードルジェットメス穴部品が付いていません。で、どうもニードルの径が
少し大きく?(未確認)純正のニードルジェット穴に入らない!?ために
スロットルバルブがアイドリングの開度まで完全に落ちなくて・・・少し高い位置で
(1400回転ぐらい)アイドリングしてアイドル調整ネジが利かなくなります。
 
純正品が出るなら純正品で!
 
先人が何度も口にしている言葉です。
 
でも、F1用のニードルセットなんかもうとっくに欠品だろうし・・・・。
たぶん、互換するであろうK4用のパーツナンバーをローガンさんに教えてもらって
夢店へ。
いつものように若い店員さんは「出ないと思いますよー」といいながら検索・・・
 
なんとF1用のニードルジェットセットでました!
 
K4はでず、K0はもちろんでます。)
 
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値段は2500×4でしたがでるだけありがたい。ありがとうホンダ!