いよいよ台風が来そうですね。

土曜日の「ざっくばらんに街頭演説してみませんか」は中止ですので来月よろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/events/1313389837174753/?acontext=

 

ついでにワールドカップ日本対スウェーデン戦引き分けで二次予選に行くことが決まりました。

おめでとうございます!