最近、お気に入りのエンヤ。
昨日、見たYOUTUBEによると、
彼女はお城に猫と住んでいて、
ほとんど外出をしないそう。
そういう環境だから、汚れのない曲が
作れるんだろうね![]()
そして在りし日のマイケル・ジャクソン。
サイン会か何かの時、
ファンの子が指輪を渡し「結婚して!」と。
するとマイケルはその指輪を指にはめ、
「結婚式で会おうね」
私が彼の立場だったらどうするだろう?
って考えたけど、まったく思い浮かばず![]()
「ありがとね~」と笑いながら
指輪をさりげなく返す?
それもどうなのか。
いろいろ考えたけど、マイケルの行動が
正解だろうと思い至りました![]()
大好きな芸能人に、渡した指輪を目の前で
指にはめてもらえるだけで嬉しいだろうな。
マイケルが恋しい![]()
