一、ネガティブNG
プラスでいこう![]()
一、いつも笑顔 ![]()
一、気合いと根性 ![]()
初動ランク
いくせん 1週目
無→12→7→9→5→12→11
5373枚 9位
恋 16週目
4→17→14→8→7→5→5
5850枚 8位
10位はNMBで4986枚
恋のほうが上って!!!
しかも前作から結構枚数落としてるね
換算されるりりいべは東京・大阪の計2回だけだったし
まあがんばってくれ
無→12→7→9→5→12→11
5373枚 9位
恋 16週目
4→17→14→8→7→5→5
5850枚 8位
10位はNMBで4986枚
恋のほうが上って!!!
しかも前作から結構枚数落としてるね
換算されるりりいべは東京・大阪の計2回だけだったし
まあがんばってくれ
2016年
2016年も今日で終わり
ことしはホントに現場が少なかった!
だから久しぶりに行くってなると
ヲタクとして鈍ってるんじゃないかと心配になるくらいw
一番濃いかったと思うのは0430、0501の東京遠征
1日目はふなっしー、カツン
2日目はB盤、カツン
めっちゃ充実の2日間だったなー
ことしはカツンちゃん充電、B盤ノーリリース
ってことで他に目を向けまくってたかもね笑
8月に千葉くんのトークショー、ふなっしーライブ
どれも楽しかった!
4月のBDライブのあと
偶然会った知り合いと一緒に六ヒル→ミッドタウンの夜桜を見て
ミッドタウンでお茶したのも思い出
最近見かけないけど元気にしてるのかなあ
あとは29年ぶりの積雪と50年ぶりの積雪の合間に行った北海道遠征
ホントあの週が好天だったのはキセキだと思う
冬の北海道遠征はキケン!
とりあえず来年の予定は対バン1公演だけだけど
まあ行きたいモノがあれば行くってことで
そういえば10月くらいからバラ番組をディスク保存するのやめた
そんなこんなで来年も良き一年にする!!!
ことしはホントに現場が少なかった!
だから久しぶりに行くってなると
ヲタクとして鈍ってるんじゃないかと心配になるくらいw
一番濃いかったと思うのは0430、0501の東京遠征
1日目はふなっしー、カツン
2日目はB盤、カツン
めっちゃ充実の2日間だったなー
ことしはカツンちゃん充電、B盤ノーリリース
ってことで他に目を向けまくってたかもね笑
8月に千葉くんのトークショー、ふなっしーライブ
どれも楽しかった!
4月のBDライブのあと
偶然会った知り合いと一緒に六ヒル→ミッドタウンの夜桜を見て
ミッドタウンでお茶したのも思い出
最近見かけないけど元気にしてるのかなあ
あとは29年ぶりの積雪と50年ぶりの積雪の合間に行った北海道遠征
ホントあの週が好天だったのはキセキだと思う
冬の北海道遠征はキケン!
とりあえず来年の予定は対バン1公演だけだけど
まあ行きたいモノがあれば行くってことで
そういえば10月くらいからバラ番組をディスク保存するのやめた
そんなこんなで来年も良き一年にする!!!
