本日7月4日は、月の第1週目土曜日と言う事で、セーンジャーさんはレインボータウンFMにて、毎週土曜日昼12時から放送中の「大江戸ワイド・スーパーサタデー」に出演しました。

 

今日は YEN JEANS のデザイナー・榎並崇統さんがゲストで登場。注目のYENJEANS 夏用マスクを紹介してくれました。

 

 榎並さんのお話に興味深々のセーンジャーさん。
¥JEANS夏用マスク

YEN JEANSの夏用マスク
表側にはインディゴ染めされた薄い麻100%を、顔が当たる裏側にはオーガニックコットン100%のシングルガーゼを組み合わせているとの事。


同マスクを着用された番組パーソナリティーの林 溪清さんは、とっても涼しいし、肌触りも良いと絶賛されていました。YEAN JEANSの夏用マスクは、YEN JEANS Websiteから購入可能です。 

YEN JEANS Website  https://yenjeans.com/

YEN JEANS のデザイナー・榎並崇統さん
 

番組終了後に榎並さん、林さん、セーンジャーさんで
記念写真

 

さて、7月のセーンジャーさんですが、今のところライブや演奏会の予定は残念ながらありません。こちらは決まり次第、このブログでもご案内致します。

馬頭琴教室は、茨城県つくば市の教室は6月からスタート。
ソーシャル・ディスタンシングを保つ等、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底した上で、レッスンを行っております。宇都宮の教室も今月7月より再開の予定です。

都内の教室については、新型コロナウイルス感染状況を見つつ判断、参加されている方には個別にご連絡致します。

 

セーンジャー馬頭琴教室にご興味のある方は、お手数ではございますが、セーンジャー Website http://www.senjiya.net/school.html にアクセスの上 お問合せ下さいませ。

東京都内教室:平日と日曜日開催
宇都宮市教室:土曜日開催
つくば市教室:木曜日と土曜日開催

引き続き注意をしつつ、1日も早く、皆様に安全・安心な状況でお会い出来ることを、セーンジャーさんも心待ちにしています。 馬頭琴の音色が、少しでも皆様の癒しになります様に…