母がいきなり言いました。
『ねー、林家ペーって病気してるの?』
え、なんで?
『だって最近見ないし、やめちゃったみたいだし』
やめた???
『もしかして死んじゃった!?』
いや、そんなはずは…
ていうか、突然なんで?やめちゃったって?
『うん、違う人になったのよ』
コレのことだったみたいです。
おかあさま。。。
ダイハツも真に受ける人がいるとは思わなかったでしょうねーw
『ねー、林家ペーって病気してるの?』
え、なんで?
『だって最近見ないし、やめちゃったみたいだし』
やめた???
『もしかして死んじゃった!?』
いや、そんなはずは…
ていうか、突然なんで?やめちゃったって?
『うん、違う人になったのよ』
コレのことだったみたいです。
おかあさま。。。
ダイハツも真に受ける人がいるとは思わなかったでしょうねーw