つゆざむ。
我が家ではこの時期、もう1回暖房を使います。
昨夜はホットカーペットが点いてました。
それでもまだストーブ使ってないし
って思ってんだけど
アメブロのお仲間さんに話したら
ホットカーペットを使ったことに、すっごく驚かれました。
驚かれたことに、驚きましたw
だって寒いんだもーん。
ここんとこ寒いのって関東だけなのかな。
今日は20度ありません。
今週は、いいとこ25度なのかな。
蒸し暑いのも困るけど
(ほら、アタマに汗かくようになっちゃったからw)
今日みたいに寒いのも、なんだか寂しくて苦手です。
.
.
先日。
若い人には気にしてほしいけど
私はもう何でもいいのよー
どこのお野菜でも買うわー
と、母が言っていたら
母の友達がくれました。
ご実家から送ってきたんですって。
ラベル見たら
生産者 大場久美子
wwwww
知ってる?
大場久美子って。
コメットさーん(^O^)/
きらきら愛の星~きらきら光る星~
トゥインクルトゥインクル コメットさん☆
幸せだと夜空だって明るく見える……
覚えてたwww
