3日の火曜にまた一つおじさんになりました。私くらいの年齢になると誕生日が憂うつな歳になっています( ・ω・)www
誕生日当日はケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べます(〃´▽`)
あと、自分用の誕生日プレゼントに長期で使っている最近調子の悪いガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ジャンパーを1着買って、大好きなBarにも行けたので、
めちゃくちゃ充実した誕生日になったと思います!
昨日、同僚が誕生日祝いをしてくれて、もう食べれないくらい串かつをたべました★★
これからもずっとこれくらい充実してたら良いのにな…。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。3時半位まで寝ててダラダラしてやらなきゃいけないことをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
今日も一日楽しかったです!