音源情報・・・和田アキ子、ZIGGYを追加!
「音源情報・・・和田アキ子、ZIGGYを追加!」
広く浅く・・・だった店内のBGMも少しづつ、狭く深く・・・で取り揃え始めています。
言ってしまえば、オープン時は60年~80年後半の各時代別のベスト盤を多く揃えたのですが、どうしても1メーカーがリリースしているものなので、ちょっとした偏りは出てきます。
昨日も、「沢田研二の音源50曲入荷!」
なる記事を書きましたが、意外に「無いわけが無いでしょう!」と云う音源がなかったりして、リクエストを頂いた際に、申し訳ない思いでした。
御来店いただいて飲んでいるお客さんは、やはり昭和歌謡モードになっており、酔っ払ってほろ酔い気分の時に、自分の思い入れのある歌を聴きたくなるようなので、「聴きたい!」と思った時に聴けないのは本当に残念な事だと思います。
そんな訳で、本日は「和田アキ子」、「ZIGGY」を各々20曲づつ追加しました。
特にこの組合せに意味はありません・・・(笑)。
昔、仕事でお世話になった森重樹一さんがZIGGYの仙台公演で本日、来ており、ちょっと会場へおじゃまするので、ライブ後に聴きたくなるかも・・・と云う事で入れました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【CM】
「昭和歌謡酒場プレイバック」は㈱ラップランドと云う会社が運営しています。
CD・DVDのプレス、流通、宣伝、イベントブッキング~制作・・・等が主な業務です。
併せて宜しくお願い申し上げます。