2011.02.07の写真達~小林定休日
「2011.02.07の写真達~小林定休日」
突然ですが・・・2月から毎週月曜日は小林、店を休ませていただきます!
12月~1月・・・特に1月は完全無休で出勤・・・そして毎週土・日も昼間の現場あり・・・と云う事でちょっと身体がアレになってきまして・・・(笑)。
それから月曜日は来客数が他の曜日と比べるとアレだと云う事もあります・・・(笑)。
追って、解りやすい勤務表を案内させていただきます。
と云う事で写真をば・・・。
・・・と言っても小林が休みなので、写真はありません(笑)。
何故か、夜「COOPER」
と云う昔からお世話になっている老舗のショットバー(飯も美味いっす!)の親父ケーシーさんから電話があり、「何か叱られる事したかな・・・?」と恐る恐出ると、「6時に店に行ったけど、真っ暗だったちゃ!」と云う連絡でした。
いやいや7時からなんす(笑)。
この方もそうですが、結構、同業の方がちょっと店を空けて来る機会も増えたかも知れません。
また是非!
僕も近日、行くっす!