LEOのブログ

LEOのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新です。

今日、2011/2012Vチャレンジリーグが終了しました。

振り返ると今季は本当にいろんなことがありました。

正直、精神的にも体力的にもきついシーズンとなりました。

でも、応援してくださったみなさんのおかげで最後まで戦うことができました。

米田総監督としてのベルフィーユ、最後の試合を勝利で終わることができて本当によかったです。

みんなでたくさん泣きました。
そしてみんなでたくさん笑いました。

成績的にはまだまだですが、試合を重ねる毎にみんなでたくさんのものを創り上げてきました。

少しづつ形になり、一点になり、自信になり。

試合が楽しい。

そう思えたシーズンでした。

大きなけがもなく、無事シーズンを終えることができてほっとしています。

そして、昨シーズンはちょうど一年前に起きた東日本大震災の影響で4試合が中止となりました。

まだまだ復旧作業が続く中、こうしてバレーができることを本当に幸せだと思います。

今日宮城のみなさんに勝利の報告ができてよかったです。

仙台ベルフィーユを支えてくださったみなさん、1シーズン応援ありがとうございました!!
photo:01





iPhoneからの投稿

やっと勝てました。
ずっと勝てなかった柏にストレート!!
本当にうれしいです(*☻-☻*)

昨日の日立戦からうまく切り替えが出来て思い切りできた結果だと思います。
本当によかった!!!

先週の徳島から東京と本当にたくさんの方に応援にきていただきました。

デンソーでお世話になった、ちゃみさん、えりさんも来てくれましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
久々の再会に感動😍

あと、ゼビオの方も応援団を作って駆けつけてくださいました!!

今日みなさんの前で勝てて本当によかったです(*☻-☻*)

ブログ楽しみにしてるね!

と声をかけていただいたので。笑
久々の更新です。笑

もうすぐバレンタインということもあり、たくさん差し入れをいただきました❤
一部ですが、先週からのも合わせて紹介します。
photo:01

photo:02


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



みなさん、いつもありがとうございます✨
徳島では懐かしい香川のうどんやお手紙。
今回はチョコをたくさんいただきました。

逆チョコです!
とか。
友チョコだょ?
とか。笑

大事にいただきます
本当に勝ててよかった!!
でも負けからの切り替えも大事ですが、勝ちの後もしっかり次の試合に向けて切り替えて頑張ります(*☻-☻*)

とりあえず今日はみんなで笑って帰りたいと思います。
では。

iPhoneからの投稿

こんばんは。
今週は土曜日の上尾戦だけだったので、出し切れるように全員で戦ってきましたが、結果はストレート負けでした。
個人的に高さのあるチームに対してブロックを散らせるようにしたり、ブロック揃った時の打ち方などを身につけていかなければいけないと思いました。
あとやっぱり夏場からずっと強化してきたブロックが出ないとチームにも勢いが出ないと思うので、そこを頑張りたいと思います。



広島の会場では大好きな先輩と再会したり、いつも応援してくださってる方とお会いできたりとても楽しかったです(*☻-☻*)

帰りには空港までお見送りにきてくれたり(>_<)キラキラ
私幸せものです。
感謝感謝です!!

それから以前大好きと言った広島銘菓の桐葉菓や赤福、他にも湯たんぽや充電式カイロや音譜
AKB48のCDなんて変わり種までたくさん差し入れをいただきましたラブラブ


photo:01

photo:02



すいません。
赤福は写真を撮る前にみんなの胃袋に入っちゃいました♪( ´θ`)ノ笑

みなさんいつもありがとうございます。
大切に使います(*☻-☻*)

では。