こんばんわ!2期生のつばさです!
やーーーっと回ってきたってかんじです。。笑
自分は文章力がないのでみんなのよりは少し短くなってしまうけどご了承ください。。笑
俺は2014年の12月にFlashに入っていろんな経験をさせてもらって、ひととして少しは成長できたのではないかと。。思っています!笑
おれはみんなよりもツイートの更新も少なかったし、あんまりイベントとかも出てなかったから、応援してくれた人達に申し訳なく思っています。。
もともとそんなにSNSを更新するほうではなかったけど、今思えば応援してくれる人たちもいたのに更新しなかったのが後悔しています。。
でも本当にこんな俺のことを応援してくれてると言ってくれた人たちには本当に感謝しかないです。応援してくださったこと、絶対忘れません。
そして、自分自身23日でFlashを卒業します。
ほんとに多くの人と出会い、多くの経験をできたことは自分一人ではなく多くの人の協力があってからこそできたものだと思っています。
ほんとに一人一人会ってありがとうって言いたいくらいです。
でも、自分で決めた道なので辞めることについて後悔はしてないです!
人生は一回きりだから、俺も自分の道を信じてこれからも頑張って行こうと思っています。だからいつかもっと大きな舞台に立てるようになって帰ってきたいです。
今まで本当にありがとうございました。
とゆうことでめっちゃ堅苦しくなっちゃったけど。。
俺からの気持ちです!!!笑
ゆってももう会えないとかそうゆうわけじゃないし、なんといっても23日のイベントに来てくれれば絶対会えます!笑
おれもめっちゃ楽しみなのでみんなも一緒に楽しみましょう!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`థ ౪ థ´)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
以上!つばさからでした!