4月の仙台禅道会は、都合により1日のみの開催となります。
また雨安居(春~夏)は16時より随坐、17時より提唱と
冬期より1時間ずつ遅くなりますので、ご注意ください。
よろしくお願いします。
4月26日(土) 午後5時より提唱(無門関 瑞巌寺住職 起雲軒老大師)
となります。当日は1時間前の16時より随坐として自由に来て坐って頂けます。
坐禅に興味がある方、初心者の方もお気軽にご参加下さい。
椅子での参加も可能です。
細く長く続けて頂ける方歓迎しております。
初めて参加される方は、16時30分頃迄来て寺の者に声を掛けて頂ければ、
諸作法等色々ご説明できると思います。お気軽にお声掛けください。
また、当山では誰でも参加できる気軽な座禅会を、
毎月第一日曜日の『朝6:30』から行っております。
5月はGWにつき休会となり、6月から再開となりますので、こちらもよろしくお願いいたします。
会場:多賀城市 不磷寺(アクセス)
お問い合わせ
zendoukai.sendai@gmail.com
または、電話
〇二二-三六二-一七二四
まで。