チョコレートを沢山もらった男性の方も、手作りチョコで沢山試食された女性の方も、是非開催中のスタンプラリーでカレーそばを食べてお口直ししませんか?

さて、本日ご紹介するのは青葉区一番町二丁目、サンモール一番町アーケード内にお店を構える「丸富そば」さんです。

丸富そばさんは今回スタンプラリー初参加です。

さて、カレーそばですが製法としては大雑把に分けて「つゆとカレールーを合わせてる」か「かけそばにカレールーを乗せる」があるのですが、丸富そばさんは後者ですね。大変サラリと食べられます。出汁の香りも残しながらカレーがバランス良く主張してきます。トッピングの唐揚げもバッチリハマります。

もし物足りない方いらっしゃいましたら唐揚げ、天ぷら、おにぎりなどサイドメニューが大変充実していますのでお好みのセットにして召し上がっていただきたいです。

今回スタンプラリー参加店舗で唯一の「立ち食いスタイル」のお店で、非常にスピーディーにスタンプをゲットできるという意味では仕事と仕事の合間やスタンプラリー行きたいけど食事の時間を取りづらいなんーという方にも是非オススメしたいです。

実際私もお邪魔して時間を測ってみたところ、入店から食事、退店するまで5分でした。

お店情報はコチラからどうぞ→

お車の方は駐車場はありませんが近隣にコインパーキングがありますのでそちらをご利用ください。


