とうきょうコロコロ日誌 -405ページ目

雨は止みましたね。

うーぃ眠たい、 なんか天気予報と違う天気、 朝方よく降ってましたが、 今暑いんじゃない?まだ雨降るのかなー。 こんな時車が中途半端に汚れで、 車洗車しよか? はたまたそれとも雑巾がけしよか? 迷う迷う、、 だって天気予報夜まで雨ま~く、 だったもんな、 なんかして降ってきたら、 かなり辛いよね、 皆さんもこんな場面たまにあったり、 しますよね大抵、 なにもしない方が吉だったりしますよね。 まぁー今日はまた雨降るほうに、 しときますか。

まだ仕事中チュ~ 銀座だね

今日はこの辺コロコロしちゃってます、うーいつもよか車少ないかな? みんなお盆休みで金ないのよね、 まぁーいつも無い僕でした。オッサンよしっ。

スポーツ三昧どれ見る?

今日はスポーツ三昧ですな、 サッカー、プロ野球、終わったけんど高校野球、水泳もあるんやて、 しかし高校野球の決勝が見れなかったのは、残念です丁度仕事中で、 今日はいろんなことがあって、、 仲間が今日の今日に会社辞めちまったり、 高校野球の決勝だったり、 なんなんだ今日道路混んでますよ、 高校野球の決勝はなかなか、 いい試合だったみたいね、 まさか佐賀北が優勝するとは、 関係者もビックリ、本人達も驚いているでしょう、 競馬で考えるなら、馬単百万円馬券ってとこよね、 不謹慎えらいすんまへん。 でも佐賀北は県立で、初勝利やら延長15回やら、開幕のあとの試合からだから。丸々15日以上の滞在、まぁー開幕3、4日前には現地入りしてますよね、 堅いことはぬきぬきで、 単刀直入に言えば、金かかったんじゃない、 ぱじゃない額だよこりゃ、 校長借金かな~ 大丈夫かな~ 大きなお世話だすな、 優勝おめでとう 校長に感謝 校長この馬券押さえてればな、 不謹慎ですいません。