こんにちは、今回は、この前の続きてきなことをすこしだけやろうと思います。
前回にブログ
こちら↓
こんにちは、
広小路栄バスで降りてカラオケ館で一時間カラオケしてから広小路栄バス停からバスC758に乗って市バス名古屋ロウタリーに戻ってきて名駅13市バスに乗ってノリタケ森で降りてイオンノリタケのもりをたんさくしてからノリタケの森西からメーグルバスに乗り名古屋城東・市役所前で
降りて名古屋城駅から電車に乗り栄で降りて文喫でくつろぎ中なのです。
このあとは、HAERAに行き、スターバックリザーブカフェに行き店舗の予約受付してから
はちみちのお店を見てからシネマのほうに行きシアターないもみることができました。
轟音シアターの場所は、よかったです。
時間少し前にB2階に行きました。
それから電車で藤が丘駅まで帰りました。
以上です。



