はろはろ (´・_・`)💓✌️
飲んでる時って
いつ撮ったの?って写メとか
悪ノリ自撮りが多いw
けどSNOWで撮ってる感じ...
ちゃんと考えてるな←
ちゅーわけで
10代の頃からとてもお世話に
なってる姉さんこと
瑞紀さんが家族で東京に
遊び来たよ💓✌️
旦那さんとお子さんには
初対面(笑)
東京駅で待ち合わせして
そのまま新宿~。
ホテルのチェックインだけ
済ませて、
都内の鉄板焼き🍴💓
ご馳走様でした~~。
そして子供のオムツを探して
歌舞伎町の薬局を
4件も捜索(笑)
なかなか売ってなくて、
最後のお店でようやく発見←
雨降ってたし
とてもとても濡れました
(´・_・`)☔笑
そして夜は瑞紀さんと
歌舞伎町~💓✌️
一緒に飲むのひさびさ過ぎて
スイッチ入るまで
時間がかかったねwww
WOWでは自粛飲み
(´・_・`)💓
自粛とかゆって、
気付いたらもお朝方でした。笑
からのやっと2件目に移動~。
閉店間際のMTY(笑)
延長してくれたよ✌️
ぶっ飛び物語はここから。
自分でも思うんだけど
朝方の酒乱スイッチの入り方
どうにかなんないのかな(笑)
ストロー一気とテキーラ祭。
そして荒れるだけ荒れて
飲んで飲んで~
飲まれてまた飲んで~~。
けどさすが瑞紀さん
付き合ってくれた (´・_・`)💓💓
従業員もなんとかwww
前日仕事とかでほぼ寝てなくて
途中睡魔に負けて、
爆睡スイッチ。笑
その間、姉さんがいろいろと
やらかしたみたいです←
ホテルに戻るタクシーの中で
ちらっと聞いた話だと...
淫らな感じ(笑)
その大胆さを分けてほし~。
なんか寝てたから状況
理解してなかったんだけど、
タクシーの車内
なんか興奮状態で話聞いて
納得(笑)
ん~、ここには
書かない事にする(´・_・`)✌️
ホテル戻ったら旦那さんだけ
起きてて、
子供は寝てたんだけど
可愛過ぎて惚れ気👼💓
けど眠た過ぎてそこからの
記憶ほぼないの(笑)
けど酔いすぎて瑞紀さんが
ホテルのベッドの横で
ひっくり返ってたのだけ覚えてる
(ヾノ・∀・`)💔💔笑
まぢで爆笑wwww
家まで帰る気力が無くて
ホテルのイスで、
仮眠\(^^)/
ギリギリまで寝てて
仕事だったから電車で帰宅💔
やっぱ昔からの仲だから
本気で楽しかった~~~。
まさか東京遊びに来てくれて
一緒に飲めるなんて
まさに愛💓笑
酒乱になったのは
瑞紀さんのせいだと思う
(´・_・`)💜笑
今は凄く落ち着いてる方だけど
昔は本当にやばくて、
迷惑かけまくってたな💔💔
けど問題児ほど可愛いって
ゆうように...
瑞紀さんにとっては
可愛い後輩なんだろな自分←
くそ懐かしい当時の写メ📷💓
この頃本当に毎日楽しかった~。
酒浸りで常に酔ってて
狂ってたけど
今となっては思い出(笑)
今は北海道と東京で
離れてるけど、
とりままた飲も~~~💓💓笑
当時から変わらない
大胆でお目当ての人とは
何かしらする。
その性格見習いたいです←
肉食女子素晴らしい👏👏笑
飲み過ぎて呂律回らなくて
何喋ってるか多々分からないし、
ひっくり返るような
先輩だけど大好き💓笑
disってないよ?(´・_・`)←
昔からの顔面進化には
触れないで、
今週最終日 (´・ω・`)
準備して仕事いく~~~~。
がんばろ💔💔💔💔
from 星奈デビル😈












