ま、いつもどーり最近疲れ果ててなにも更新してなかった気がしたけどそうでもなかった今日はかえってきてアイスたべたもうなつですねぇあ、でも若干熊本寒かったあさっては東京いくぜ原宿いったりお台場いったりディズニーランドいったり、渋谷いったりできるかなたのしみぃーその前に明日は課長のみんなにあやまらなくちゃご迷惑をおかけしてすみませんってちゃんといわなくちゃいつまでもウジウジしないって決めたから頑張りまふCandyからの投稿