Akari@showheiのBlog -6ページ目

Akari@showheiのBlog

ブログの説明を入力します。

最近疲れ果ててなにも更新してなかった気がしたけど

そうでもなかった

今日はかえってきてアイスたべた

もうなつですねぇ

あ、でも若干熊本寒かった

あさっては東京いくぜ

原宿いったりお台場いったりディズニーランドいったり、渋谷いったりできるかな

たのしみぃー

その前に

明日は課長のみんなに

あやまらなくちゃ

ご迷惑をおかけしてすみませんって

ちゃんといわなくちゃ

いつまでもウジウジしないって決めたから

頑張りまふ

Candyからの投稿