拝啓


大人の僕へ


15歳になったうちが


はじめてあなたに手紙を書きます。


きっと紙だとなくすと思うんで・・・


ブログとゆー形にしました。


15のうちが思ってる限りの事を話します。



15のうちは明るいとかそーゆーので


グループの中心にいました。


でも気づいたんだ・・


うちが自己中にならなきゃほかの人が幸せって


これも思いやりなんだって。


でっ。


グループを脱退したんだぁ


でもえりぽんとか男子とかグループの一部のこがいてくれたから


本当の友情がわかったんだ


たぶんうちは友情って面では後悔してない!!




命の大切さもうちはわかったょ



クラスメイトの久保たかしって覚えてる?


てか忘れちゃだめだよ・・


久保が死んで15でも死ぬってわかった。。。


命ってほんと紙一重できまっちゃうって。。。


だから大人になっても死んじゃえとか


死にたいとか思わないで!!


うちはうちに死んで欲しくないょ・・・


久保の分まで生きて。。


誰かのために生きて。。


うちを大切だっておもってる人のためにも。。


精一杯生きて笑って泣いて欲しい!!


生意気いってごめんなさい。




あとねっ*


うちには愛しいって思える人がいます。


会ったことも声すら聞いたこともない。。。


でも運命だって・・!好きって!!


思ったの。。。


1こ年上のその人は


全部がきらきらだった!


メールがくるたびドキドキして


大人なことされて過呼吸になったり。。汗


15の誕生日のメール覚えてる?


嬉しくってないちゃったんだよ?笑



ほんとーにっ愛してるって思ってます。


まだ愛ってなんだかこの歳じゃわかんないけどね笑



15のうちの人生はすっごくいいものです。


これから始まる人生もいいものにしてください!





最後にあなたに質問です。


漫画家かイラストレーターって夢は叶った?

 
 叶えてくれた??


今愛してる人はいる?愛してくれる人はいる?


上鶴間高校は楽しかった?


 うちが努力したかいはあった?


うちはどこに行けばいの?なにをすればいいの?





いま幸せですか?・・・




ぉ返事ください。(コメント)


いつでもここでまってます。