拝啓
大人の僕へ
15歳になったうちが
はじめてあなたに手紙を書きます。
きっと紙だとなくすと思うんで・・・
ブログとゆー形にしました。
15のうちが思ってる限りの事を話します。
15のうちは明るいとかそーゆーので
グループの中心にいました。
でも気づいたんだ・・
うちが自己中にならなきゃほかの人が幸せって
これも思いやりなんだって。
でっ。
グループを脱退したんだぁ
でもえりぽんとか男子とかグループの一部のこがいてくれたから
本当の友情がわかったんだ
たぶんうちは友情って面では後悔してない!!
命の大切さもうちはわかったょ
クラスメイトの久保たかしって覚えてる?
てか忘れちゃだめだよ・・
久保が死んで15でも死ぬってわかった。。。
命ってほんと紙一重できまっちゃうって。。。
だから大人になっても死んじゃえとか
死にたいとか思わないで!!
うちはうちに死んで欲しくないょ・・・
久保の分まで生きて。。
誰かのために生きて。。
うちを大切だっておもってる人のためにも。。
精一杯生きて笑って泣いて欲しい!!
生意気いってごめんなさい。
あとねっ*
うちには愛しいって思える人がいます。
会ったことも声すら聞いたこともない。。。
でも運命だって・・!好きって!!
思ったの。。。
1こ年上のその人は
全部がきらきらだった!
メールがくるたびドキドキして
大人なことされて過呼吸になったり。。汗
15の誕生日のメール覚えてる?
嬉しくってないちゃったんだよ?笑
ほんとーにっ愛してるって思ってます。
まだ愛ってなんだかこの歳じゃわかんないけどね笑
15のうちの人生はすっごくいいものです。
これから始まる人生もいいものにしてください!
最後にあなたに質問です。
漫画家かイラストレーターって夢は叶った?
叶えてくれた??
今愛してる人はいる?愛してくれる人はいる?
上鶴間高校は楽しかった?
うちが努力したかいはあった?
うちはどこに行けばいの?なにをすればいいの?
いま幸せですか?・・・
ぉ返事ください。(コメント)
いつでもここでまってます。