7月になりました

早いもので

今年ももう半分が終わっちゃいましたね

早すぎる..

ところで

みなさんはまつ毛、

どうされてますか?

マスカラ派?

つけまつげ派?

それとも..

ほったらかし派?

目元って

お顔の中でも

とても重要なパーツです

まつ毛をボリュームアップだけでも

印象がうんと変わります

そして何より

毎日のメイクがとっても楽チン

私もしてますが、

ないと困ります

市内のほうで

まつエクサロンをお探しの方は

大阪難波にある

「 Ariel'u Annex 」〜 アリエル アネックス 〜

まつエクをするのが初めてな方でも

スタッフが丁寧にあなたに合った

ステキな目元を

提案してくれます

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000327573/

交通の便もとても良いですよ

ぜひ、よろしくお願いします



カイロプラクター
美容カイロエステティシャン
Nao*
 chiropractic.pearl@gmail.com