7月になりました

早いもので
今年ももう半分が終わっちゃいましたね

早すぎる..

ところで
みなさんはまつ毛、
どうされてますか?
マスカラ派?
つけまつげ派?
それとも..
ほったらかし派?

目元って
お顔の中でも
とても重要なパーツです

まつ毛をボリュームアップだけでも
印象がうんと変わります

そして何より
毎日のメイクがとっても楽チン

私もしてますが、
ないと困ります

市内のほうで
まつエクサロンをお探しの方は
大阪難波にある
「 Ariel'u Annex 」〜 アリエル アネックス 〜
まつエクをするのが初めてな方でも
スタッフが丁寧にあなたに合った
ステキな目元を
提案してくれます

交通の便もとても良いですよ

ぜひ、よろしくお願いします

カイロプラクター
美容カイロエステティシャン

Nao*
chiropractic.pearl@gmail.com