少し詳細な振り返りを。
まずは
【Petit Brabancon】
1. 刻
2. OBEY
3. 渇き
まず、登場からカッコよかった
そして、ユッキーのドラムの重さに撃ち抜かれた
安定感抜群な上に、裏に回りすぎるでなく目立ちすぎるでなく、完璧なドラム。
素人の私が言うのもなんだけど、プロ中のプロという感じ
あと髪型が尊かったですね。
そして、京さんはやはりオーラが凄すぎる
立ってるだけで覇気が出てました
あと、ミヤさんめっちゃ動いてて何故か可愛いという感情が溢れてきました。
スキ
プチブラの音楽性が私の好みと合いすぎているので、多分ワンマンもいってしまうと思う。
次、
【NOCTURNAL BLOODLUST】
1. Punch me if you can
2. Life is Once
3. REM feat.宮田大作(a crowd of rebellion)/Kaito(Paledusk)
4. Reviver
一時代前のノクブラ(ガッツリV系時代)が好きで、今のノクブラ全然聞いても観てもなかったんだけど、今回は宮田大作さん(大好き)が出るということで、楽しみにしてました。
ドラムのNatsuさんは変わらずでほんとに好印象。昔からのものもちゃんと大事にしてるんだな、と。
そしてやはり他メンバーはまだ少し私としては受け入れがたいかな、という印象。
ギターベースはめっちゃ動くけど、止まるとみんな同じ姿勢で弾いてて逆に揃えたのか??ってくらい足の開きの角度合ってました。すごい。
ヒロさんはもう流石。安定の極みボーカルでした。やはり見た目はVが好きや...
Natsuさんはほんと楽しそうに叩いててよき。
スキ
そして少し言うと、マイクの関係か分からないけど、全体的にボーカル3人の声が聴きづらくて少し残念。
待ちに待った大作さんの番。
他2人のボーカルと違い、低い響きのデスボで聞き分けやすかった、最高。
地声も混じるデスボスタイルも2人と違って最高でした。最高最高
もうちょっと音響?辺りが良かったらなー!と思っちゃったけど、元々武道館は音響?がライブ向きではないと聞いてたからこれが普通なのか🤔
②へ続く
