準1級一次試験
合格しました💮

うれしいいいいいい




帰国子女なのに
ずーーーーーーーっと落ちてて
恥ずかしかった

アメリカ5年も住んでたのに(10歳〜)
しかも現地校行ってたのにキョロキョロ!!

2級は帰国してすぐ取得して
準1もいけるでしょーってナメてたら
見たことない単語ばっかりでてきて
余裕で何回も落ちました。
多分20回くらい落ちてます
中3から21年間泣き笑い

SNSの投稿には
海外経験のない学生さんたちが
合格している報告があったりして

すごくない?!

頭いいんだなあびっくり尊敬、、

帰国子女にもかかわらず落ち続けてた
私もやっと合格できたので
落ちた人もめげずに
何回もチャレンジしてほしいですおねがい
ちなみに私は勉強大嫌いですーーー
もうしばらく英語の長文読みたくないです笑い泣き


人生でやり遂げたいことの1つが
叶えられそうでとっても嬉しいです飛び出すハート

二次試験頑張りますニコニコ



時間ないとき朝ごはんに
よく飲んでた