準1級一次試験
合格しました💮
うれしいいいいいい
帰国子女なのに
ずーーーーーーーっと落ちてて
恥ずかしかった
アメリカ5年も住んでたのに(10歳〜)
しかも現地校行ってたのに
!!
2級は帰国してすぐ取得して
準1もいけるでしょーってナメてたら
見たことない単語ばっかりでてきて
余裕で何回も落ちました。
多分20回くらい落ちてます
中3から21年間
SNSの投稿には
海外経験のない学生さんたちが
合格している報告があったりして
すごくない?!
頭いいんだなあ
尊敬、、
帰国子女にもかかわらず落ち続けてた
私もやっと合格できたので
落ちた人もめげずに
何回もチャレンジしてほしいです
人生でやり遂げたいことの1つが
叶えられそうでとっても嬉しいです
二次試験頑張ります
時間ないとき朝ごはんに
よく飲んでた

