今朝9時から 故障した太陽光発電の機器の工事に
業者さんが二人来て
風呂場の外の壁に穴をあけ
お風呂場の天井裏を通して 洗面所の天井裏から
配電盤へ線を通すのだろうか?(良く分からない)
それと室内の機器の交換で
終えたのが1時半でした。
男性が二人なのかと思ったら
外で工事していたのは なんと女性でした(@_@)
室内は男性で 外は女性
壁に穴をあけ配線を繋ぐ
長い時間梯子に登ったままの工事
何ともかっこ良くて つい見とれてしまいました。。。
今は女性もいろんな場所で 活躍しているのですね
なんか誇らしく思いました![]()
配電盤
室内の機器
![]()
アジサイ
ブライダルシャワー
額アジサイ
ハイドランジア?
アメリカアジサイ?
てまり咲きアジサイ 4片(ヨヒラ)
お多福アジサイ
梅花紫陽花 貝咲きアジサイ
↑
何時もクリックして下さる皆さん
有難うございます🙇









