愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

今朝9時から 故障した太陽光発電の機器の工事に

業者さんが二人来て

風呂場の外の壁に穴をあけ

お風呂場の天井裏を通して 洗面所の天井裏から

配電盤へ線を通すのだろうか?(良く分からない)

それと室内の機器の交換で

終えたのが1時半でした。

男性が二人なのかと思ったら

外で工事していたのは なんと女性でした(@_@)

室内は男性で 外は女性

壁に穴をあけ配線を繋ぐ

長い時間梯子に登ったままの工事

何ともかっこ良くて つい見とれてしまいました。。。

今は女性もいろんな場所で 活躍しているのですね

なんか誇らしく思いましたラブラブ

 

配電盤

 

 

室内の機器

 

 

汗  汗  汗

 

 

 

アジサイ

 

ブライダルシャワー

 

 

額アジサイ

 

 

ハイドランジア?

 

 

アメリカアジサイ?

 

 

てまり咲きアジサイ 4片(ヨヒラ)

 

 

 

お多福アジサイ

 

 

梅花紫陽花 貝咲きアジサイ

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

何時もクリックして下さる皆さん

有難うございます🙇