舞浜アストリーム -2ページ目

携帯からテスト含め

080403_1003~0001.jpg

春休みの間、暇な時間が多々あるので

ハワイのリボンレイのキットを購入してみますた。
根気良く続けてみたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

はじめまして

senakiと言います。

以前NAVERブログを利用していましたが、諸事情により、こちらに移動してきました。

以前と同じように気長に続けたいと思っていますので

よろしくお願いします。

てすて