ANARCHY IN THE JAP -5ページ目

ANARCHY IN THE JAP

風化させられ蓋をされ埋もれてしまった様々な社会問題を掘り起こし
一部の人間が繁栄する為に創り上げた『御都合社会』の陰で
今もなお苦しむ沢山の方々の声を作品を通じて代弁して行く
そんな役者であり続けたいsenarのブログ

投稿写真

この昭和な街並はラーメン博物館さっ!

ラーメンは正直申しまして不味かった・・・バイトのお兄ちゃんがテキトーに作ってるのかな。全然本店の味じゃないので、ラーメン通はやっぱり本店に食べに行きましょう(´;Д;`)


投稿写真

コアラのマーチ!

大分前だけど、宿泊したロッテホテルの部屋にあったクッションぬ!

可愛え~(・∀・)

このホテル良かったなぁ。
女性専用フロアがあってセキュリティもサービスも素晴らしかった!





文字書いてたら朝になってた!
今日は昼から仕事だけど起きられるかなコレ…。

やりはじめると止まらない暴走感。
1日が48時間だったらいいのに!!

タイトル決まったよ。
偏執症に生かされてる人間=アンドロイドって感じ。

一体、第何稿までいくのやら~。
クリエイトする時は、なかなか納得できないもんですよね。常に『これでいいのか』問いつつ、客観視しつつ…。

とにかく諦めからの妥協はしたくないなー!もう既に折れそうだけど楽しいっちゃ楽しい。

根底はドキュメンタリーなんだけど表層にフィクションが乗っかってるというスタイルですが、要所要所に、現実なのか空想なのか分からなくなるような客を混乱させる効果を入れたいんだけどなー…どうすりゃいいの!

文才ホスィー。。。

だけど脚本書くの芝居の勉強になる!
演出家の目や感性が養われる気がするから、今後、与えられた作品で演出家が何を求めているのか、どんな画を魅せたいのかっていう意図を先回りして汲みつつ、自分のアクションラインをクリエイトしていく提供力とか発想力が身につきそう!

当たり前だけど、演者も常にクリエイトする側にいないとなー。言われた事しかこなせないと、演出家の人形になっちゃうよね。

互いに産み出す場では互いにクリエイターであること、これが礼儀ですね。

こんな時間だけどお休みなさい目


投稿写真

サラダ祭。

BPの予感がしたので食物繊維祭を執り行ったでござる。
オードブル皿三段にトマトとサニーレタスとパイナポーを盛りまくり…しかし冬場にサラダは腹が冷えて逆にOPPをもたらす予感…

あー儚いよガラスの腸。。。