でした(^^)
めちゃくちゃ緊張したけど、後ろの席の子がマイミクだったwwついでに隣も!!すぐ仲良くなれて良かった(^O^)

まだまだ緊張が続くけど、皆と仲良くなれるよう頑張ります。

あ、勿論勉強とかもね(笑)


センター試験~って感じになってきましたね(´ω`)


もうね、ここまで来たらやるしかないですよ。昨年のトラウマとかありますけど、嫌だ嫌だと言っても仕方ないし。


私の浪人仲間の中には、他人様のことを気にしてる方もいるみたいですが


そんなん気にしてもしょうがない、人は人、自分は自分ですからね。

他人様のことを気にする時間があるならば、自分のこと(体調とか)を気にした方がプラスかと。


…何でこんなこと言ってるかというと、昨年までのお馬鹿さんな自分は他人様のことを気にしすぎて自分の体調管理がうまくいかず、センターで大失敗、なんてことがあったからです。


…無駄話はここまでにして、まあ後少しの辛抱ですから。浪人生の皆さん頑張りましょ(*´`)