学校から、旦那の会社に
「長男が熱を出した」と入電。

ぇーと、緊急連絡先は

1.私のケータイ
2.旦那のケータイ
3.旦那の実家

の優先順位で書いてるんですけどもかあせる
保健室の先生、何みて電話したんだろーか。
私のケータイに着信履歴ないんですけども汗
週明けに要確認です。

そんなこんなで自宅に戻り、おでんの残りで昼ごはんを食べた旦那がソファで昼寝してるところへ
私とそーちゃんが帰宅。
いつもは顔をみるなりパンチをお見舞いするところが、
photo:01


腹の上に乗って抱きついたままうごかない。

なんでしょうか このツンデレw

ちょっと「行かないで」って顔に見えるよねw
このあとすぐに会社に戻り、
会議やらなんやらでバタバタしたそうな。

そして今夜は上司に連れられて、夜の町へ。
あぁジャパニーズビジネスマンw
ご縁を頂いて、実は、、、

うちの三男・そーちゃん、

福岡熊本で昨日(1/31)から配布開始されたフリーペーパー紙

「Delicious plus」の2月号の表紙を飾っておりますクラッカー

photo:01



ドンドンドンドンクラッカー

パフパフDASH!

デビューにして、引退w だから、しっかりお祭りしておきましょうねw

こたつに入って「アリエッティ」を見てる写真なんですが、
この雑誌の関係者の方に気に入っていただけて、掲載の運びとなりました。
モモモモモモデルデビューとかそそそそそそんなことではないのよあせる

家族の良い記念になりました音譜
感謝感謝ラブラブ

宮崎では配布されてないので、編集長様より送って頂けるとのことで、
到着が楽しみラブラブ!
年賀状で「ブログ見てるよ」とくれた友人諸君。
ありがとう。

落ち込む事もあるけれど、私、生きてます(笑)

年が明けて、長男次男が所属してるスポーツ少年団の役員が回って来て、文書作ったり、コートの予約したり、
予約が外れたら、百人一首の上の句読まれた瞬間に
「はいぃぃぃぃ!!」
って手をパァン!する勢いで
ネットの空き状況を監視しないといけなかったりの雑務で地味に忙しいdeath。

でも、ツイッター→家事→家事→ツイッター→FB→家事

ってリズムよく遊んでますので、生存確認はツイッターで(笑)

4月からはこれに子供会役員も加わるってーから、頭から煙り出るフラグが立ってます(´Д` )
6年生を持つ母の宿命だわね。

あとは、そーちゃんを幼稚園に入園させて、今セーブしてる仕事をちょっとタイトにしてみようかと。
転職したいけど天中殺なので自粛w

そーちゃん、一人遊びじょうずで助かるんだけど、乱暴者で手を焼いておりますよ_ノ乙(、ン、)_
幼稚園に行かせるの、激しく不安ですあせる

photo:01



photo:02



photo:03



こんな感じです。
写真からはわかんない?
よし、遊びにこい(笑)


私は一昨日、2時間ほど家出して(嘘)JUNK fes.というライブに行って、充電して参りました。
photo:04



来週は息子達の新人団体戦。
まぁ、心と身体を鍛えてもらえばうちはそれでいいんですけど、
勝ちたい人もいるのでね、迷惑かけないように、サポートせねばにひひ



ママの乳首をつねって怒られて、

しゃくれる2歳3ヶ月児。

photo:01

またまた久しぶりの更新なので、タイトルが「近況」になってしまうこの悲しさw
これくらいのゆるさじゃないと、私にゃ無理なので、キニ(・∀・)シナイ!! 

ネットは毎日してますよ。
mixi以外でw ツイッターが多いです。

最近ハマッてるのは、iphoneの写真アプリ。
そのアプリは写真を投稿する事もできるので、他の方の写真なんかを見て
います。 

私の「作品」はこんなかんじw
作品なんていうのもおこがましいけども。

★てげてげ人生★-ipodfile.jpg


★てげてげ人生★-ipodfile.jpg



★てげてげ人生★-ipodfile.jpg


★てげてげ人生★-ipodfile.jpg


★てげてげ人生★-ipodfile.jpg


★てげてげ人生★-ipodfile.jpg


あと、10月末から続いていたバレー月間も一段落。
10/30の公式戦では、あと一点というところで勝ちを逃し・・・。
11/13のMRT杯では、悔しい負けを喫した相手にリベンジ成功して優勝。
米2kgゲット。

★てげてげ人生★-__.JPG

写真が横になってるのはあいぽんの仕業なのでキニ(・∀・)シナイ!! (←気にしろ


11/27は、地区対抗バレーの市大会に出場。
一勝一敗で、弁当とビールで自治会費を回収してきたったわ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

さて、今度は自分のチームに戻って、次の公式戦とナイトリーグに向けて、気合い入れ直しじゃー!
シャーコラー!

そんなこんなの一ヶ月でした。

最近長文を書くのが億劫になってます。
うん、ツイッター病だね、これw

そーちゃん、2歳1ヶ月になりました。
トイレトレーニング、完成間近です。
昨日も一度も失敗せず。

上の二人は3歳の誕生日前後だったけど、そーちゃんはいつの間にか自分で始まって、補助便座もいらん、と拒否して普通に座るという、なかなかの頑固者です。
セッティングの手間がないので楽ですけどね。
トイレトレが幼児期の最大の難関だと思ってて、完成した時の達成感たるや、「自分を褒めたい」ですよね。
褒めるべきは子供本人なんですけどw

我が家の近況としては、とある事柄でヒジョーにストレスが溜まっておりまして、主人が体調を崩してしまいました。
仕事には行っておりますけど、本調子ではなく、やっとかっと行ってる感じです。

なんで子供があんな理不尽な事で怒られたりするんだろう?って事がミルフィーユのように重なっておりますよ。
親も子も試練です。
息子よ、強くなれ。

昨日は私のバレーの練習日だったんですけど、そーちゃん連れてテニスの付き添いに行ってくれとは言えず、結局バレーに行けませんでした。
大事な試合前だから休んでる場合じゃないんだよぉ (´;ω;`)ブワッ
不安だ…

11日 土曜日。

長男・次男のソフトテニスの試合がありました。
ていうか、今月は試合が3回と合宿まであるんだよね( ̄◇ ̄;)
うちはそーちゃんがいるので私が動けない分、パパが動いてくれるので助かってますが。

ま、試合結果は長男が2勝1敗で予選敗退。
やはり市選抜の6年生は一枚も二枚も上手ですw

さて、本題。
やはり兄達がやってるとそーちゃんも興味があるみたいで、
他の子のラケットと並んでいても、兄のラケットは見分けて持ってくる1歳11ヶ月児。

いつも試合会場で会う、他のチームの6年生の弟くん(4)とラケットを交換して何か喋ってましたw
photo:01



彼も2歳の頃にはラケットで壁打ちやってた最強ボーイなので、数年後にはこの子らがジュニアで試合することになるんでしょうね。

今日のそーちゃん。
玄関でなんかやってるなぁーと思ったら、
photo:02


ボールの空気入れしてました。
正確には抜けてたんだけどw
photo:03



息子3人とも、ママとバレーをしてくれそうにありません (´;ω;`)ブワッ
先日、主人の誕生日に テニスママ友のusakoさんより
「I LOVE YOU」と書かれた【メッセージカボチャ】を頂きました。
photo:01



usakoさんありがとうございます\(^o^)/
これ、成長途中でカボチャに傷を付けておくと浮き上がってくるんですよねw

あんまり可愛くて勿体無いので、ギリギリまで食べずに飾っておくつもりです。

そーちゃん的には飾っておく以外にも用途があるそうなんで、ご紹介しますねべーっだ!
photo:08


見ててねーひらめき電球




photo:02


回す。





photo:03


チューする。






photo:04


鼻くそを






photo:05


つける。






そして最後に






photo:06


叩きつける。






いかが?
photo:07


usakoさん、ごめんなさいm(._.)m