こんばんわ。

初のブログ更新です(=⌒▽⌒=)


今からガンバルますので以後よろしく願います。


さっそくうわ


今日はカカ様とスパゲティーナイフとフォーク食べに行ってきました。

いつもより奮発してリッチ宝石赤な気分でいただきましたよー



080329_122749.jpg

他にも・・・パン食パンやスープやデザートまで合格

めちゃくちゃおいしかったです


庶民のアタシはビビリまくりで写メてきました

恥ずかしかったです(●´ω`●)ゞ



080329_125021.jpg

デザートのミルフィーユですラブラブ


初のブログはこの辺で勘弁してください

でわ、また書きます。