初ブログ こんばんわ。 初のブログ更新です(=⌒▽⌒=) 今からガンバルますので以後よろしく願います。 さっそく 今日はカカ様とスパゲティー食べに行ってきました。 いつもより奮発してリッチな気分でいただきましたよー 他にも・・・パンやスープやデザートまで めちゃくちゃおいしかったです 庶民のアタシはビビリまくりで写メてきました 恥ずかしかったです(●´ω`●)ゞ デザートのミルフィーユです 初のブログはこの辺で勘弁してください でわ、また書きます。