みなさん、お久しぶりでございます。元気ですか? 僕は疲れてます🤣



最近はこのジャズにハマってます。ぜひ聞いてみてください。いや何歳だよ。とツッコミが入りそうですが脳休める時歌詞がない音楽の方が私が好きです😊

ここ数ヶ月はずっと勉強漬けですね。と言うかこれからもだけど笑 でも勉強は好きなので苦ではないですが、はやく抜けないとなと思う今日この頃。はやく大学行かないと。



この前は県外から将来カーミーティングを開きたい野望がある大阪の薬剤師配信者の方に少しだけお会いしてきました。自走で大阪から鹿児島まで。これまたすごいな😎



とても優しい方でした。医療従事者の方なので色々話を聞くこともできました!



疲れた時はAI使って遊んでます。俺の車こんな感じにバチバチにしたいなーなどなど。。



峠の人たちは元気かな。ブログでは元気そうにしてらっしゃるので心配はないですが、はやく遊びたいです😊

ではまたお会いしましょう👋