ピンクシリカゲル senaオフィシャルブログ -22ページ目
{3F0E73FA-54CA-4882-927F-95212F318261}




いやしかし夏ですねぇ〜…




暑いっっっ!!!





仕事してた時は午前中のまだマシな時に出て、夜に帰ってきてたから

夏のこの汗だくになる感じが無かったんだよなぁ。





あ、そうそう七夕のこと触れないと!🎋




奈良はイイね(^-^)


商店街が笹🎋だらけwww




笹ロードが出来てます!!🎋🎋🎋







こうゆう、いちいちやる感じが好き(^-^)💓

七夕には笹🎋を!クリスマスにはモミの木🎄を!みたいなね。



あ、クリスマスはモミの木🎄かどうかは知りませんw勝手に言いましたすみませんw



そんな私の短冊の願い事はとゆうとね、(三十路女が一人で短冊書きましたょ!)


{6031A9F6-7C4C-479D-89BF-2BA94AC51D63}

↑あ、黄色の短冊の方ね。

『年齢不詳の超絶美人になれますように。』と書いてあります。




なんかごめんなさい、良くも悪くも今はそれしかお願いしたいことが無かったのですw



ほんで、パートナーのお願いも代筆しておきました↓
{E394AE45-D4C3-436A-94CA-FCD77CC4958D}

はい、こちらも黄色の短冊の方ね。

『お金持ちになれますように。』と書いてあります。




こちらはまた現実味あふれたお願い事ですね( ¯•ω•¯ )




そんな彼のお願い事が叶うかのように、職場の人が1人辞めるそうで、


仕事が増えて→必然的に残業が増え→残業代が増える。



とゆうすご〜くリアルな形となって叶いましたwww





本人は「そうゆうことじゃないねーん!」とのたうち回っておりました。





あと、短冊吊るす時にチラッと隣の短冊に




『愛し愛されたい!』とマジックでしっかり書いてあるのもありました。




よほど愛に飢えてんだなw




いやはや面白い!読んだらあかん気がするけど面白いねwww





さて、私の願いって叶う時が来るんだろうか('-')






なんだろうな…



いつもふと考える。本当の友達って何か。




ネットサーファーの私ですからね、そりゃもう色んな言葉でググりますよねw





前にもこうゆうこと考えるキッカケがあって、ググりまくって、




出た答えが




「結局、腹割って話せる友達なんて、人生で1人か2人いればいい」とのこと。




それが旦那さんとゆうパターンでもいいじゃなーい!١٠( ᐛ )و




って。まぁこんな軽い書き方ではなかったけどもww






私は結局それが旦那さんしかいないとゆうことに気付く。





私にも女友達はいる。


一緒に遊んで楽しいし、もちろん喋ってる時も嘘ついたりしないわけで。




でも節々では、なんでなの?私はそうは思わない。なんで?なんで?なんで?それ意味分からん。なんかそゆの腹立つなぁ。




とか思うことってあるんですよね。



もちろん言わないし言えないけど。






そうゆう考えのズレとか、価値観のズレを心の中でしか発言出来なくて表では共感とかしちゃってんだよなぁ〜。





そうやって積み重なってくと、だんだんその人は本当の友達ではないってことに気付いていくんだよなー。






なんか虚しい。





アニメの中みたいに絶対的な仲良しな友達がいたらなぁ〜とか。。。結果二次元に走るとゆう:(´◦ω◦`):





あ、あと1個!




LINEの返信せぇへんくせにSNSの更新はしっかりしてるのムカつく。


急ぎの用件ではなかったとしても、LINEなんだからちょっと保留にさせて!とか一言言えるだろ(^-^;





{ACF037DF-59C7-4BFA-9929-F0D8E250DF40}


画像)早希・稲垣のブログより。




これみて早速買ってきたぞーーーー!!!


{50CA5AF6-0E87-4223-BDFB-F6800099D4FD}


昔、エヴァのウエハース売ってた時はバイト仲間の影響でよく買ってたけど


久々買ったなぁ(^-^)






{E0FE1719-5C20-4A2E-9403-EA595673404B}

くっ…全部カスっ!!!←





何気に十字架早希ちゃん†ってシークレットだったのねー(・~・`)




出るまで買う!出るまで買うぞ!!





それにうれしいことに、これはピーナッツ入ってないチョコウエハース💗(^〜^)





いつも入ってるピーナッツが気になってたんだよなぁ。





柿ピーでゆうと、柿の種は食べてピーナッツは残すタイプです!




あるよね〜!あるある!