進路相談会に行って参りました(*´ω`*)♪本日は進路相談会に行きました(″ノдノ)大学はもちろん、専門学校の方々から様々なお話を聞きました! この機会って滅多にないからね うん(笑) とある専門学校ではとある有名なボカロPさんのお話も聞けて発狂しまくりwww いつかオープンキャンパス行きたいな(ノ*>∀<)ノ