北の高校生コスプレイヤー聖和の異常な日常 -2ページ目

北の高校生コスプレイヤー聖和の異常な日常

どうも の高校生コスプレイヤーの聖和です!このブログではTwitterでは見られないワタシのおかしな日常生活のことをお伝えします! まだ始めたばっかなので至らぬ点もありますがそこは目をつぶってくださるようお願いしますm(*_ _)m

本日は進路相談会に行きました(″ノдノ)大学はもちろん、専門学校の方々から様々なお話を聞きました! この機会って滅多にないからね うん(笑) とある専門学校ではとある有名なボカロPさんのお話も聞けて発狂しまくりwww いつかオープンキャンパス行きたいな(ノ*>∀<)ノ