今日は、
バリエーションクラスニコニコ

お休みが多く少人数だったので、
いつもより一人ひとりに時間をかけて、
細かいところまで
ゆっくりアドバイスすることができました爆笑

レッスン後に「楽しかったー!」
と言ってくれたのが、
とても嬉しかったですハート

一生懸命、真面目に頑張ることは
もちろん大切ですが、
何よりバレエを楽しむ気持ちも
大切にしてほしいと思っていますラブラブ

毎日試行錯誤しながら考えている振付を、
みんなが「楽しい!」
と笑顔で踊ってくれることが、
私にとって何よりの喜びですスター

明日もみんなで、
楽しくレッスンしましょうキラキラ