お疲れ様です(^ ^)
先週末にベイプレードを回収してたら
…身体重いな?
なんて流れで早々に帰宅しました。
ちょっと寝れば大丈夫と思い早めに就寝💤
翌日は予約フィギュアの発送が結構あったので頑張って納品作業をして無事発送、万事OK!
…ここまでは風邪ひいたなりの対応でした。
夕方熱を計って38.5度
素直に水分摂って寝てました。。。
が、夜中に身体中痛くなる&寒気酷い
あまりの辛さに目が覚め体温計るを繰り返した結果40.3度まで上昇、その後も40度から下がりません
仕方なく
ビンボー揺すりが有名な隣ビルの某藪め医者に駆け込み診断結果は
インフルエンザB型
まぁ、妥当な結果でしたよ。
薬あるけどもっと前に来ないと効果は小さい
だってさ。
一応、薬を吸って(そういう薬ね)も熱は下がらず
結局36時間も40度の高熱キープとか
こっぴどい目に遭いましたとさ。
現在は普通の風邪引きさんくらいまで蘇生しました。
が、今度は警戒してたにも関わらず嫁にも感染濃厚、発熱中です。
熱が上がりきる前にと、
患者のレビューがひたすらビンボー揺すりのイメージしかない医者へ。
…インフルエンザ陰性💧
だからお薬は出ないよー、だそうです。
症状や熱の上がり方まで似たパターン状況証拠は
インフルエンザB型です。
しかもビンボー揺すり君には以前、
インフルエンザ検査で陰性と診断後、
結局インフルエンザでしたってオチを食らわされた経験が有り
今回もそのパターンかなと思ってます。
(仕方ないらしいですがね)
薬あっても意味ねーじゃん💢
そんなこんなで数日メールをチェックせず、
LINEも溜まりっぱなし、
先程やっとチェック出来ましたとさ。
パチンコの大先輩がYNZに参加されたのに気付けず挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。
商売の方は
何日か前にカードが引き落とせないってメールが来てました💧
しかも、予約受けてたしてた商品の発売日過ぎてるじゃん。
カード不正利用のダメージ未だに続行中です。
フィギュア業界、
もっと発売日わかり易くしろよ
延期ばっかりしてんじゃねーよ
コレが売れましたのコーナー
仕入れ11200円
売値15800円
粗利2565円
以前予約売った商品の残りを寝かせてましたが
スペースなく放出。
レビューもめちゃくちゃ良いし
典型的な良フィギュアだと思います。
以上、パチ屋でマスクをしなかったのが感染原因⁈、昔マスクと呼ばれてた野郎より