お疲れ様です。sen47です。






昼頃起きましたにやり







今日は納品&事務所の片付けです。



邪魔だった返品の2商品を
ハードオフに持って行ってみました。


2度返品(不良品濃厚)のメディアはナント‼︎
10円だそうですびっくり

書類もめんどくさいし売りませんでした(笑)

よくもまぁ、ヘーキな顔で『10円です』とか言えちゃうよなー。

ホント、アコギな商売ですよ。










家を出たついでに近所をちょろっと覗くと
復活してました✨

ベイブレードは崩れまくってますが、
春休み特需とG.Wがあるので期待しています。

G.W前に出荷はあるでしょう。
その時に出荷されない商品が知りたい今日この頃です照れ










1年前、プレ値連発したフレームアームズガール
の続編が決まりました。


続編の時期は分かりませんが関連の新商品が熱そうです。

どちらも既にプレ値、
発売時期は年末になります。

続編はその前後が濃厚ですな。


プラモデルは増産し易いので判断が難しいですが、現段階で問屋は入荷数自体が少ないと言っていました。

注目しております!










この間イオンで再入荷なしの処分がかかっていたLEGO。
廃盤濃厚です。

廃盤の判断といえば
いくつか方法ありますが
{469EA753-3B9B-497F-A43F-A1FBC0FB7004}

こんな所も参考になりますよ。
安く仕入れたいですなグラサン









コレが売れましたのコーナー
仕入れ2800円
売値10300円
粗利6059円

15分遅刻したヴィレッジヴァンガードのオープンセールで見つけました。

店内を数人に漁られてる中、こっそり棚の上の奥の方に置いてありました。

レジの店員さん同士の会話から、
目玉商品で隠していた感じが伝わって来ましたね。








以上、近所のブックオフは動作確認に使い過ぎて警戒されてる野郎より