お疲れ様です。sen47です。
昼頃起きました
今日は納品&事務所の片付けです。
邪魔だった返品の2商品を
ハードオフに持って行ってみました。
2度返品(不良品濃厚)のメディアはナント‼︎
10円だそうです
書類もめんどくさいし売りませんでした(笑)
よくもまぁ、ヘーキな顔で『10円です』とか言えちゃうよなー。
ホント、アコギな商売ですよ。
家を出たついでに近所をちょろっと覗くと
復活してました✨
ベイブレードは崩れまくってますが、
春休み特需とG.Wがあるので期待しています。
G.W前に出荷はあるでしょう。
その時に出荷されない商品が知りたい今日この頃です
1年前、プレ値連発したフレームアームズガール
の続編が決まりました。
続編の時期は分かりませんが関連の新商品が熱そうです。
どちらも既にプレ値、
発売時期は年末になります。
続編はその前後が濃厚ですな。
プラモデルは増産し易いので判断が難しいですが、現段階で問屋は入荷数自体が少ないと言っていました。
注目しております!
この間イオンで再入荷なしの処分がかかっていたLEGO。
廃盤濃厚です。
廃盤の判断といえば
いくつか方法ありますが
安く仕入れたいですな
コレが売れましたのコーナー
仕入れ2800円
売値10300円
粗利6059円
15分遅刻したヴィレッジヴァンガードのオープンセールで見つけました。
店内を数人に漁られてる中、こっそり棚の上の奥の方に置いてありました。
レジの店員さん同士の会話から、
目玉商品で隠していた感じが伝わって来ましたね。
以上、近所のブックオフは動作確認に使い過ぎて警戒されてる野郎より
