お疲れ様です^ ^





2週間程前に実の兄から珍しくメールが来ました。


どうやら高校の同級生から連絡を取りたいと電話があった様です。



早速、当時1番仲の良かった〇井君に電話📞

高校出てから実に30年ぶりなので
ちょっと緊張気味に用件を聞くと、

『同窓会を開くからおいでよ』

だってさ。








…高校時何してたっけ⁈

30年も経つとホントに覚えてないんですよね

試しにザーッと思い出してみました。


因みに、
町田から→世田谷の学校に通ってましたよ。







高校1年の頃→学校の記憶ほぼ無し
おそらく、地元の知り合いとかと遊んでたんだろうと思うな。

当時の頭悪いガキらしく中型二輪免許取得。





高校2年、選択教科の関係で電話くれた〇井君と仲良くなったんだよな。


以降、卒業するまで
登校時は彼の家にバイクを止めてチャリンコに乗っけてもらって学校行ってました。

ローンあるから真面目にバイトもしたなー。

パチ屋で攻略軍団に遭遇したのもこの頃でした。





高校3年、免停なんかもあってだんだんバイク乗ってるよりパチンコ屋にいる時間が増えたんだよな。

学校、あんまり行った記憶ないし。。。






僕が覚えているのはこのくらい。

そうそう、
高校2年の時もう一人仲良かった奴居たけど、
(コイツはパチンコ繋がり)
ダブってしまったから今回はスルーだね滝汗








そんなこんなで、
高校の時にお世話になった〇井君
(迷惑もいっぱいかけたハズ)
に会いたいってのもあって気軽に出席予定にしておきましたとさ。







で、いざ案内みたら
会場は新宿の立派なホテルで学年全体に声掛かってらびっくり

出席者名簿みたら、
覚えている奴5人しかいねーよ。

そういえば自分のクラスすら覚えてないガーン
(8組だったらしい)




学校に行った記憶あまり無いから当たり前ですね。

現在出席するか検討中に格下げしましたとさ。










コレが売れましたのコーナー
仕入れ4480円
売値6900円
粗利1315円

発売前のプレ値につられて予約したらダダ崩れくらいましたショボーン
1年待ってやっと利益取れましたよ。
…もっと待てば良かったかな⁈









以上、パチンコする前の記憶を思い出した野郎より