お疲れ様です^ ^
ワールドカップ、面白いですねー
サッカー観る習慣なかったんですが
ドラマあり過ぎで止められなくなってしまいました💦
最近の暮らしは
11〜12時 起床&食事
14〜15時 風呂&おやつ
16〜20時 荷作りORお昼寝💤
21〜22時 ワールドカップ🎉
以降、2時からケーブルTVではじめの一歩を観る以外、ひたすらワールドカップ観戦
3試合目の勝負が見えた朝5時過ぎ就寝💤
48歳にもなって、
自堕落な暮らしが染み付いてしまいました。
こんなにスポーツ中継をリアルタイムで観続けたのって、子供の頃夏休みでオリンピック観た以来ですよ。
夜中に1人でガッツポーズしたり踊ってみたりと変なおじさんやってます
本日のおやつタイムに着信アリ。
知らない番号です。
お客さんだったりするので基本
知らない番号は嬉しくありませんよ。
とりあえず出てみるとヨドバシからでした。
最近、ヨドバシの店舗に行ってないですし
オンラインはオールキャンセルを喰らうのでチェックを止めている状態です。
で、話を聞くとどーやら
カードを不正利用
喰らったそうです
お菓子の材料屋⁈、
みたいな所で2回使われた様で身に覚えはありません。
今年に入ってカード不正利用は既に2回目、
やってられませんwww
皆様、
カードのチェックはしっかりしておきましょう⚠️
ボーナス商戦なのかセールが多いですね。
楽天買い物マラソン
YAHOOクーポン(26日)
GEOスーパーセール
等々、他にもいっぱいあるので探してみてくださいな
そんな中こんな記事を発見しました。
こういったネガティブ系記事がネットに流れると頑張る傾向なので期待してます。
(セールとは言ってないですけどね)
コレが売れましたのコーナー
仕入れ6700円(ポイント使用)
売値10800円〜12600円
粗利 2400〜4179円
映画の余韻でアベンジャーズ関連は売れ続けてます。
タイミング的に大した利益を期待していませんでしたが、未だランキング3桁未だ上がりそうです。
以上、某ネコパンチは大変残念に感じた野郎より